なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

大分は梅雨明け

f:id:NCOM:20200731040112j:plain

毎週のように道の駅に納品していますが

雨の日の売り上げは厳しいようです。

そこに朗報

北部九州地方は

梅雨明けだそうです。

本当に長かったなぁ。

おかげで日照不足

お野菜も高騰しています。

カミさんは家庭菜園の

キュウリやトマトやナスが大変助かったと。

(日照不足でもちゃんと実はなるもんだ)

売れるほどの物ではないけどね。

ともあれ

明けましておめでとう。

一方

コロナは明けるどころか

全国で広がっているようです。

コロナ陽性の人口が

陰性を上まわってしまうのではないかと

心配です。

2020年

コロナ年

7月も残すところ1日

やがて月も明け

2020年も過ぎて行きます。

じっとしていても

年は明けて・・・

しまうのか。

明日を信じて

今を楽しみましょう!

閉じ籠っていても

大切な誰かの存在を忘れないでね。

f:id:NCOM:20200731041229j:plain

暑中お見舞い申し上げます。

祈願

コロナ明け。