なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

少し早いけど、解禁?

2019年が明けて早7日

昨年義父母が亡くなったこともあり

ブログも書かず

おとなしくしていたお正月。

そろそろ動き出せということでしょうか。

f:id:NCOM:20190107231306j:plain

昨年末、地元紙の取材を受けた

記事が本日の朝刊一面に掲載されていました。

6次産業化の事業者紹介でハチミツの内容。

近年購読者が減っているメディアとはいえ

ローカルでは大きな影響力を持つ新聞社。

早速

個人的にメールやSNS

「見たよ」のメッセージをいただきました。

事業者さんの所へは

購入のために来店された方もいたようです。

やはり

発信しなければ

何も伝わらないんですよね。

欠礼ということでしたが

もう解禁しちゃってます。

私の毎日を勝手に綴る

ブログも新年一発目のスタートということで

本年も宜しくお願い致します!