なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

インスタグラム継続中

我が愛犬のアカウント
「cotagra」で
インスタグラム始めました。
ハッシュタグ
同じ犬種の皆さんとコミュニケーションできる
写真で会話する感じ。

まだ7件しか投稿していないけど
先輩インスタグラマーを
ひたすらフォローしていたら

沢山のお返しフォローをいただきました。
これがコミュニティになっていくんだろうね。
写真で簡単に繋がれるってのが
今風なのかな。
ブログなんて面倒くさいこと
やる人減るかもね。
でも
このブログは自分の日記
適当に日々の記録を残すだけなのです。
小学二年生の時
毎日書いた日記帳を思い出します。
意味は分からないけど
継続することの価値を教えられた気がします。
K先生に『日記の王様』と言われたことは忘れません。