なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

見えてきた


残された作業も
あと僅かとなりました。
我ながら
よくやります。
見て見ぬ振りができない性分なんです。
その分誰かに迷惑かけてるかもしれないけど
今やるのはこれなのだ。
Hさん、Kさんのピンチを救うこと。
だけど
いざとなればNCOMがやってくれる
なんてことではなくて
何事も
自助努力。
トップマネージャーは
覚悟が必要。
マンパワーの確保や将来ビジョンは
常に意識していなければならないのです。

今日は雨
暖い日も寒い日もあって
天気のよい日ばかりじゃない。
どんなに状況が変化しようとも
臨機応変に対応できる企業だけが
社会に受け入れられるのだ。
僕は
必要とされる方の側にいて
そのお手伝いをするプランナー
社会にあって必要不可欠で
継続できる企業を育てて行きたいのです。
来年に向かって
イロイロと見えてきました。