なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

禍福は糾える縄のごとし

今年はいろんなことが次々と
夏に愛犬が亡くなり
続いて息子が結婚
とうとう来るべき時が来てしまいました

父親が亡くなってしまいました。
ジェットコースターのように目まぐるしく
変化する日々です。
オヤジ、
つい先日誕生日だったね。
出席はできなかったけど
孫の結婚式までは頑張ってくれましたね。
何より
こんな不甲斐ない息子を
ずっと見守って来てくれて
本当にありがとうございました。
今となっては何もやってあげられないけど
これからは
あなたの分まで
世の幸せのために
生きて行こうと思います。
さて
今晩と明日の晩ずっと一緒だよ
好きなお酒を飲み明かしますか?
そしてこれからはいつも一緒なんだよね
今後ともよろしくお願い致します。
禍福は糾える縄
いい事も悪いことも
一緒に楽しんでいきましょう。
いつまでもありがとう