なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

乗り物のはなし

昨晩
カミさんは出張から戻る予定でしたが
飛行機は東京から大分空港上空まで来たものの
霧のため羽田へ引き返したのだそうです。
おかげで今朝一番で空港までお迎えでありました。
飲み会明けの早朝ドライブは厳しいっす。
それにしても
飛行機って滑走路無しでは使えないから不便だね。
まあ無事のご帰還でなによりです。
そうそう
昨晩飲み会の前に駅前で見かけました。

痛車の展示。
(レーシングカーのようにステッカー貼りまくり)
まちなかでは、
コスプレイヤーのイベントをやっていたようであります。
いろんなこと楽しんでいる人がいるのですね。
以前デコトラとかありましたが
そのようなものなのかな。
自分も若い頃、旧いクルマが好きだったんだけど
(サーキットとか走った)
いつからか普通のクルマに乗るようになって
今ではオートマのファミリーワゴン。
時代や年齢、生活のスタイルで乗る物も変わるんだね。
その瞬間の今を謳歌することです。