なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

おおいた梅雨入り

午後からの会議が終わった頃
雨がポツポツと。
大分も梅雨入りだそうです。
鬱陶しい季節ですが
やがて暑〜い夏がやって来ますね。
楽しむしかないでしょ。
夕方
Mさんからお電話
お福分けをいただきました。

猪肉と鹿肉です。
今月のイベントでジビエについて猟師さんの講演会をやるので
グッドタイミングです。

とりあえず鹿肉のステーキ。
こころなしか
ウェルダン気味になってしまいました。
でもあっさりとして美味かったです。
野生動物に対する先入観をどう払拭するか?
美味しいものだけを提供することです。
何事も経験してみなければ分かりません。
知られざる、マイナーな価値あるものを発掘し
楽しく体験できる場を提供することも意味あると思います。
さて、
梅雨の楽しみ方は・・・?