なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

ダウンです

熱はあまり高くないのですが
咳と鼻水
つらいね。
だんだん不安になってきました。
もしかしてインフルエンザ?
疑い出すとネガティブな考えが膨らんでいきます。
自分の体をコントロールできない状況。
「老い」ってこんなことなのかな?
案ずるよりも産むが易し
客観的な意見を聞いてみよう。
ということで病院へ。
インフルエンザではないようですが、

7種類もの薬が出されました。
それだけの機能が働けてないということです。
風邪は風邪なんですがチョット厳しい。
得体の知れない病気と付き合うより
原因が分かれば精神的には楽です。
調子悪いと思ったら病院ですね。