なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

ウエアラブルって?

地球が小さくなったからなのか
日本でデング熱が流行っている。
目に見えない驚異です。
予防は蚊に刺されないことだって。
大変だ。
流行りといえば、
今日発表されたウエアラブル端末

「アップルウオッチ」
デング熱から守ってくれないかな?
もし
蚊の嫌がる音波を出せれば
身に付ける蚊取り線香じゃん。
(詳しい機能は分からないのですが)
蚊除けスプレーより安心かも。
様々なアプリを開発できればいいね。
ウェアラブル
形体は
絆創膏とか包帯とかハンカチとかでもいいよね。
失くさないようにシールみたいのが便利かも。
もはやコンタクトレンズでもいいのか。
「肌身離さず」ってことで独自の価値が。
究極の「お守り」
24時間365日身につけてるのなら
健康管理は当然ですが、
病気予防アプリってできないかな。
「警告です。警告です。がん細胞が活動し始めました」
って言われたらドキッとしますよね。
処置もして欲しいし。
そんなサービスがアップルストアで売ってたら、
売れる?