なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

あの豚はどこへ行ったのでしょう

夏です。
折角ならばどっぷりと浸かろう。
エアコン使わず窓を開けて。
今日は蚊取り線香を買うことにしました。
近所のスーパーに行けば売ってましたが
あれを売っていません。
豚のアレ。
(欲しくなってしまった)
蚊取り線香入れるやつ。
じゃ、郊外のショッピングモールに行ってみよう。
いろんな雑貨のお店、陶器のお店など回りましたが発見できず。
帰りにリサイクルショップにも寄ってみたのですが
お目にかかれず。

結局
香りはしますが、
夏の雰囲気は味わえず。
時代が変わったんだ。
(あらためて実感しました)
エアコン使えば必要ないし、空気も汚す
体にも良くないのかも。
さびしいね。
夏をもっと楽しまなきゃ。
(急に思いついといて、よくいうよ)
ネットで買おうかな。
あのブタのやつ。
だいたい名前も分からないんだから。
(「蚊遣り」カバー?)