なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

雨も降るし

今日は終日デスクワークでした。
Yさんの請求書、領収書を作成しました。
今回は車で行くのはやめて、
データが重いのでダウンロード先をメールで送っておきました。
Yさんから電話。
「どうやって取り込むんですか?」
ということでダウンロードのレクチャーから。
アナログも必要なんですが、
デジタルにも少しは慣れて欲しいものです。
一応無事に使えるようになったそうですのでよいかな。
つづいては6次化を目指している方への情報発信。

九州の商談会情報です。
販路開拓が売り上げには関わりますからね。
まだ、商品化できていない方は雰囲気というか、現実を見る参考にしてはと思います。
百聞は一見にしかず。
そうそう
例のヤマイモ、食べてみましたよ。

ちゃんと食べられた。
見ると食べるとでは大違い。
そして
明日はお話を聞きに県南の町へ。
現実の話をしましょう。