なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

トリプルヘッダー

今日は朝から晩まで会議漬け。
かなり疲れました。
朝10時。
例会です。

ワインプロジェクトの白ワインの試飲に感激。
キリッと引き締まったデラウエアのワインに納得です。
続いて外部講師による講演会。

オーガニックの可能性に期待が高まります。
今回の例会はとても充実した感じです。
午後からのグループ討議が終わると2試合目です。
中小企業診断士さんのグループとの6次産業化についての会議です。
JAさんの話も飛び出して
さて、6次産業化とはどのようになって行くのでしょうか。
みっちり2時間、お疲れ様でした。
ワオ、窓の外はすっかり夜になっていました。
いよいよ3ラウンド目は
ワインプロジェクトの会議です。
目標の口数達成に向けて
白ワインの試飲会をやったり、イベントに出展してPRして行くこととなりました。
ふう。
会議3連ちゃんはちょっと疲れますね。
この会議が実りあるものになりますように。
それにしても、人と会って話すのが一番疲れるような気がします。
トリプルヘッダー終了。