なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

整理整頓しなきゃね

最近のモヤモヤを晴らそうと
デスク周りを整理しようとしたら

大爆発!
要らない資料をどんどん捨てて行きましたが
ダメダこりゃ。
捨てても残った資料が何なのか?
整理整頓しなきゃね。
一番気になるのはスケジュール。
10月から年末にかけて確認していくと
だんだん落ち着きました。
やっぱり4次元ですな。
空間的な整理よりも時間的な整理が一番安心します。
だって物は捨てなければそこにあることは確実なんですから。
過去のことは終わったこと。
やっぱり不安を感じるのは未来のことなんでしょうね。
未来を描けることが一番幸せなことだと思います。