なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

OFF

今日は行楽デー。
一日家族と時間を過ごすことにしました。
暑いので少し高地の久住高原へ。

高原は気持ち良いですが
日中はやっぱり暑いです。

ワイナリーにお伺いしてワインを購入いたしました。
さてお味はいかが?
試飲できました。
おかげで運転交代です。
ラッキー!
帰りは湯布院に寄って蕎麦を所望。
夏の天気ですね、
凄い夕立です。
カミナリゴロゴロ。
天井桟敷で雨宿りしました。

久しぶりにお伺いしました。
湯布院って
ここのコーヒー飲みにくることが多かった。
BGMも変わってない昔の雰囲気でした。
手動のエレベーターで運ばれるコーヒーが懐かしかった。
佐伯のランブルもこんなのあったね。
なんてカミさんと昔話。
意外と子供には受けていましたけどね。
家族と一緒にこんな時間を過ごせることに感謝です。
ありがとう。