なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

飲み過ぎです

昨晩はE氏を始めスタッフみんなと打ち上げ。
ビールがウマイ、ウマイ。
(少し飲みすぎました)
今日は少しグロッキー。
Mさんとの打ち合わせも何かボーッとしてます。
アイスコーヒーガブ飲み。
11月のイベントの出店依頼でした。
(ハチミツ売るのかな)
続いてのN氏とのミーティングは少し意識がクリアーに。
近所の新しいカフェは、
クラッシックカーが展示してある工場のようなお店で懐かしい雰囲気でした。
(愛車でヒストリックカーレースに出た頃を思い出しました)
N氏はプログラマー
社会の仕組みを変えるシステムを作りたいのだそうです。
真面目な方です。
システム化が簡単ではないこと。
何が求められているのかを実際に見たり聞いたりすることの必要性をお話ししました。
N氏の良いところは、聞く耳を持っているところ。
つい自分の考えに自惚れてしまうものですが、
より良いものにするために真摯な態度であります。
誰のために何を提供するのかが明確になれば、良いですね。
いろんな人のいろんな意見を聞いて更に素晴らしい企画になることを祈念します。
よく話した。
4時間も。
お店のマスター、長居しました。
200円のコーヒー2杯では合わないですよね。
また来ます。
コーヒー飲みに(笑)