なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

暑かった

18日は事務所にこもって諸々宿題をやっておりました。
午後から一旦外へ。
あるデザインを提示するのですが、
メールで送るのも気が引けるので持参しました。
車で行くよりバイクで行く方が涼しいかなと思って出かけたのですが、
結果暑かったです。
とりあえずは宿題をひとつクリア。
帰宅してから
明日の指導の予習をやって
その近所にある提携先のためにもう一つの宿題を。
新しい商品のデザインです。
なんとかできたので時間があれば寄ってみましょう。
あー、もうひとつYさんから頼まれてるデザインもやっとかないと。
暑いわ、あたま回らんわ、銭にならないので首もまわりません。
世の中の為にお役に立てればということで。
(基本的に私はデザイナーではないのであくまでも考え方ですよ〜)
技術的なことはデザイナーさんよろしくね。
台風も来てるみたいで、またこもることになるのかも。
あでぃーよー。