なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

久しぶり

今日は日帰りで福岡の実家へ。
今回はカミさんと娘と一緒です。
皆さんのお誕生会をするためです。
父親の病院通いでお疲れモードの母親を博多に連れて行くことにしました。
まずは腹ごしらえ。

食った食った。
博多区店屋町のそば屋「ひさや」さん。
母親が父親とよく食べに来たというお店です。
みんなで久しぶりに行けて良かったね。
親父は残念だけど。
そして、
改装した博多駅(2周年)へ行ってみました。
一年ぶりくらいかな?
母親は初めてらしいです。
娘はそこのパン屋さんに勤めていたので懐かしいそうです。
皆でデパートをブラブラしてケーキを買って帰りました。
その帰りに病院の親父のお見舞いです。
親父も孫娘に久しぶりに会えて嬉しそうでした。
皆でケーキ囲みました。

カミさん、母親、娘の合同誕生日会となりました。
おめでとう。生きてることに感謝です。
久しぶりっていいですね。
過去とずっと繋がっている感覚が蘇ってきます。