なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

送るもの、届くもの

先日の「拒絶理由通知書」に対して
今日「手続補正書」を送りました。

細かいミスを含めて、先方から支持されたことをそのまま補正していきました。
これでダメなら独り占めは無理ってことで。
それよりも、もう一つの分の返事が来ていないのが気になります。
だって、同じミスを犯しているんだもん。
返事があるのは脈があるってことで、何もないのはどうゆうこと?
何らかの結論は出るでしょう。

そして今日、ウレシイものが届きました。
iPad mini
いいね。
iOS6
アプリも全てバージョンアップして使えるので助かります。
Siriは可愛いいスタッフ、
さっき時間を聞いたら「おやすみなさい」だって。
とにかく、
今まで初代iPadを使っていましたので、軽いです。
音もいいですね。
気に入りました。
携帯のティザリングでどこでも持ち運んで使えそうです。
機動力をどう活かすかですね。