なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

10月1日、衣替え

とうとう今年度も折り返しです。
前半戦の目標は、自分の方向性と立ち位置を決めること。
相変わらず「なんとなく」ですが、決まった感じです。
さて後半戦は?
行動あるのみですかね。
そうだ、庭の畑の衣替えをしよう!
オクラに茄子がまだ細々と収穫できるために次に行けないままでいるのだ。

こういうのを現状に甘んじると言うのだろう。
早い決断と行動が肝心なのだ。
バッサリ行こう。
まずは、
先日落としたゴーヤのプランターを片付けて

全てを収穫。

サヨナラ、ゴーヤ。
サヨナラ、オクラ。
サヨナラ、茄子。
そして新しい希望を植えよう。
(1ヶ月も遅れてしまって大丈夫かな?)

セット玉ねぎ。
去年の倍、百個植えました。
( 年末には食べられるかな、玉ねぎサラダ)
とりあえず衣替え終了。
後半戦のスタートだ。