なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

花見日和な金土日

今年は好天に恵まれて桜を満喫した週末でした。
6日金曜日、晴れ。
依頼を受けて由布市で桜の季節の写真撮影。

風が出てきましたが無事終了。
7日土曜日は
大分県農商工連携推進センターのお花見会。
大分市の裏川公園です。

花見日和の良い天気の下
すき焼きに焼きそばと贅沢なひと時を過ごさせていただきました。
みなさんお疲れ様でした。
8日の日曜日も良い天気。
カミさんとドライブがてらに竹田市の岡城でお花見です。

沢山の観光客でにぎわっていました。バイクのライダーも結構多かったな。
二人で花見なんて初めてじゃないかな。
似たような夫婦連れも多く見かけました。
皆で、家族で、二人で、そして一人でも、
先週末はきっと多くの方が今年の桜を楽しんだことでしょう。