なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

久々のブログ更新

ご無沙汰してました。
久々に更新します。
パソコンの不調から少しPC触るのを控えておりました。
気がつけば二月も終わってしまい、三月ではありませんか。
土曜日の二月二六日は私の誕生日でありました。
知らなかったのですが、あの岡本太郎と同じバースデイだったんですね。
NHKで彼の生誕100周年記念のドラマも始まったようです。ホームページが移動しました | NHKドラマ
今更ですが、何か親近感を持ってしまいます。
TARO。
彼の作品を最初に見たのは、大阪万博の「太陽の塔」だったのを思い出します。
最近、日本であんな作品を見ることもなくなりましたね。
なんだか寂しい気がします。
やっぱ「爆発」ですよね、人生は。
自分は今まで、どれだけ弾けられただろうか。
本当に爆発できたかな?
まだまだ終われないな。
今日は会社時代の先輩に会い、新しい企画にチャレンジしている話を聞いた。
凄いな。私より4つ以上先輩がチャレンジしているのだ。
自分もやらなきゃ恥ずかしいよ。
「Ichiroの塔」を立てるのだ。
小っちゃくても。