なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

雨の日はお家で。

今日は雨です。
そこでお家で宿題をすることにした。
先日の同期会のビデオの編集である。
あらためて映像で振り返ると、皆さん年齢を忘れてエンジョイしてました。
今回脳梗塞で参加できないN君を元気付けるためにビデオレターにするのですが、少しハシャギ過ぎかも。
しかし、同じ時間を共有したというだけで、ここまでの親近感というか繋がりを感じられるとは。
これも歳のせいかな。
この感情というかエネルギーは何かを動かせるような気がする。
信頼とは偽らざる所に芽生える。
価値とは損得からではなく、信頼の元に成り立っているから。
お客を友と思えた時、真の価値を見い出すことができるのだと思う。