なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

バッドニュース

昨日、関西の従姉妹から連絡があった。
高校の同期会の幹事をしている。
福岡のN君が脳梗塞だと。
同期会参加の出欠確認で判明したのだ。

彼とは幼稚園、高校、大学が同じで
現在、経理学校の理事長をしており、
世話好きで、同窓会でも幹事役の大事な存在だった。
久しく会っていないが
残念だ。
先日も大学の友人F君が脳梗塞だと話してたのに。
皆、身体にガタがきてるんだ。


中高年の皆さん
気いつけなはれや、脳梗塞



現在リハビリ中で
少し半身に麻痺があるようだ。
電話口では
「F君と同じ病気だなんて恥ずかしい。
まあ彼の場合は生まれつきだけど」
などと空元気を飛ばしてたが、悔しかろう。
元気づけてあげたい。

「過去は不変の財産」

自分は今まで、忙しさの言い訳で
どれだけ多くの人に
不義理をしてきたことか。
会いに行こう、
せめて、N君が
元氣になれればと思う。

自分の姿をホームページで伝えることも
お互いの存在を確認できる。
ホームページの更新をしてみた。
バージョンに。
http://ncom.dip.jp/news HTML/


「秋ですね」をクリックして下さい。
YouTube松田聖子がせつない。