なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

2月も今日で終了


会社に出社しなくなって早くも一月経ってしまった。
何か自分に変化はあったかな?
今まで通勤で駅から会社まで20分程歩いていたのが無くなって、体が鈍ったようだ。
意外とジムに足が向かない。
いかん、いかん。
明日からは毎日通うことにしよう。
今日はパソコン周りの整理をしていて残念なことがあった。
新鋭ブラックナイトに変わって、今まで使っていたスキャナーと画像編集ソフトが使えないことが判ったのだ。今更OSをウィンドウズXPに戻すよりも新しいソフトを買うかな。
スキャナーはカミさんのパソコンで使うことにした。
少しバソコンからも離れてたな。反省。
ホームページを更新することにした。このブログとリンクさせることで近況報告が簡単になるぞ。
もう少し考えて自宅サーバーから映像配信も楽しそうだ。先日友人とスカイプをしていてビデオで相手の顔が見えるのは正にネイティブだなと思った。コチラの顔を見せるのは恥ずかしいけど、アバターに隠れてはいけない。
少し楽しくなってきた。